未カテゴリー2021年05月18日
☆わちゃわちゃ箇条書き??(笑)いっぱい感謝です。

こんにちは。

みなと通り夕凪店オーナーの河部です。

 

 

朝から店頭でトントン!と音を立ててすいません。。

金メガネ5個を解体しておりました。笑

朝の掃除前にやっておきたかったので、、すいません。。

 

昨日貴金属のバイヤー、私の師匠なのですが。。

金槌で叩いたらすぐだよ。と目の前で見せて頂き、

昨日、帰りに購入してきました。

 

 

最近、3日に1回のペースでお会いしています。

嬉しい限りです。

 

 

後、最近更にブログのアクセス数が伸び、20-30代の方の来店も増えました。

先日来店頂いたYouTuberの方が広めてくれていますね。。

動画の登録者数・再生回数も多かったのでビックリしました!!

また色々話しましょうね!!

 

 

可愛がって頂いてる馬主様、、、

今回は残念でしたね。。応援してましたよ!!

いつG1連れてってくれるんですか?と聞くと、、

OO(有名企業)の会長さんも来たい言うてるから、お前気を遣うやろ?と。。

 

安心してください。。

 

おじいちゃん2人の御守と思って割り切ります。笑

楽しみにしています。。

 

 

CHANELのお姉さま、、ケリーは預かり査定でお願い致します。

バッチバチの金額付けるので、怒らないでくださいね。

 

 

癖の強い方にコメントしておきます。笑

 

 

あと、こんな時期ですのでお客様に少しでも安心して頂けるように、

シャープのプラズマクラスター25000を設置致しました。

 

それ以外にも店内消毒、私自身の手洗い・消毒・うがい・検温を行い、

待合スペースも1組様までのご利用とさせて頂いております。

マスク着用もお願いしております。当店にも予備が沢山ありますので仰って下さいませ。

 

 

駆け足で書きましたが、、

本当に今月もお客様の来店が多く可愛がって頂いている事に感謝しています。

当店のリピーター率も80%以上あり、本当に嬉しいです。

 

 

こんな時期ですので、少しでも地域貢献・お客様に喜んで頂けるように精一杯の金額をご提示しています。

悪い買い取り店に騙されて安く売るのだけはやめて下さい。

 

当店に売却しなくても良いです。値段だけ聞いて、他店で提示された金額が適正かご判断下さいませ。

相見積もり大歓迎です!!

 

 

また、面白い話をどんどんアップ・投稿していきます!!

YouTubeさん、宣伝よろしくです。笑

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

   みなと通り夕凪店オーナー  河部