未カテゴリー2021年05月14日
☆私は1000円でも高いところがいいの!!!

こんにちは。

みなと通り夕凪店オーナーの河部です。

 

 

今日は暑かったですね。

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

しれっと1週間近く更新出来なかったのに謝りもなく始めてすいません。笑

今月ほぼ毎日忙しいです。

本当に可愛がって頂き、ありがとうございます。

感謝の気持ちしかないです。

 

 

お写真は奇跡的にシャネルのラムチェーンショルダーバッグが続けてきたので、

写真を撮りました。笑  昨日と今日でシャネルの時計J12も続けて来ましたが、

1回目ほどの感動もなく、スルーしたというお話でした。笑

 

 

ちなみにこのCHANELのお時計J12をお持ちになられた女性は一昨日夕方来店、

金額を提示すると、「安いな、他で売って来るわ!!」と。。

お気を付けて。。と見送りました。

 

 

昨日、なんば・心斎橋の方のお店を5件回って。。。。。。

 

 

最終、当店に来店!!!笑

 

 

「ここより2・3万円安かった」と。。

 

他のお店を出る時、この方が店員さんに言った

 

「私は1000円でも高いところがいいの!」は名言ですね。

間違いないです。全てのお客様にこうして欲しいです。

 

 

ただ、昨日来た時暴言吐いてませんでした?とからかうと。

照れくさそうにしてました。

 

当店の事を理解されたようで、

他にブランドバッグ3点・リング1点も一緒に売却されました。

大喜びでした。。が。。64万円はゲンが悪いので65万円にして下さい。と。。

 

 

もうめい一杯の限界だったので、そこは乗せれなかったですが、、

これぐらいのパワフルさがあった方が良いと思いますね。

 

 

なんば・心斎橋方面の相場も参考になったので良かったです。

 

ただ、思った通り安かったかな。。笑

 

また相見積もりで色々なところと勝負したいですね!

 

 

このブログのアクセス数がものすごい勢いで伸びています。

見て頂いて有難うございます。

 

 

面白い事や買い取り店の闇、何でも話します。笑

最近、バタバタとして投稿の間隔が空いてしまっていますが、

出来る限り投稿していきますので見て下さいね!

 

 

さぁ、まもなく予約のお客様のお時間です。

16:30・18:15に1件ずつあります。

後半戦も頑張ります!!

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

   みなと通り夕凪店オーナー   河部