未カテゴリー2021年05月22日
☆天満は何区になるの?色々報告☆

 

こんにちは!

みなと通り夕凪店オーナーの河部です。

 

 

お姉さん。朝はどうも!お久しぶりです。笑

元気そうで良かったです。

早速個人的なことを書いてすいません。笑

 

 

久しぶりの良い天気ですね!

お客様をお見送りしていて、気持ち良いなぁと思いました。

 

 

良いお天気のせいか、オープンと同時にお客様の来店が4組続き、

1組さま、5分程お待ち頂きましたがスムーズにご案内出来てよかったです。

次のご予約まで少し時間が出来たので投稿させて頂きます。駆け足で。笑

 

 

ヴィトン財布未使用品(許可頂いてないので見せれないですが)、、

天満には買い取り店が多くあり、回ってきたそうです。

大歓迎の相見積もり!!(当店しか言わないです。笑)

 

 

結果は。。。一番高かった所より、当店が15000円高かったです。

「買い取り店によって全然違うんですねぇ」とお客様。。

「100%正解です!!」

 

 

あと、どの店か聞くの忘れましたが、、、

「これは、、人気ないんですよ。。」

などど言ってお客様の期待値(期待する金額)を下げる時代遅れな手法はやめなさい。

お客様の思い出が詰まっているお品です。(まぁ、これは未使用でしたが。笑)

 

 

天満って何区なんだろぅ?と。。こないだシャネルのJ12で西区5件には、

相見積もりで圧勝したので、、あちこちの相場聞きたいな。と思います。

また、知っている人・体験談のある方はメールお待ちしています。

 

 

お写真のヴィトンバッグも未使用でしたね。

飲食業のママ様、今後とも宜しくお願い致します。

やばいでしょ?うち。。笑

 

 

洋酒はご近所の可愛がって頂いている方から2本目です。。

私のような庶民には値段が気になって飲めないです。笑

 

 

写真選び迷います。。。

と言うか、基本撮らないので。。笑

ヤマト運輸さんのせいにしますが、、「毎日電話するの面倒でしょ?毎日来ます」、、

梱包焦るんですよー!!笑

 

 

ここからは業務連絡です。

 

この度、株式会社を設立し法人化致しました。

お客様、業者様、色々な方に支えられ、可愛がって頂き、

毎日忙しくさせて頂いている事に感謝です。

 

ありがとうございます。

 

今後とも変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

この先、10年後もここで営業したいと考えています。

短期間で儲けて閉める買い取り店との違いを値段で示しています。

地域に根付いた営業を今後とも行っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

さぁ、後半戦も頑張ります!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

   みなと通り夕凪店オーナー  河部