未カテゴリー2021年05月09日
☆オーナー河部テンションアップ中につき、買取金額更にアップ!笑

おはようございます!

みなと通り夕凪店オーナーの河部です!!

 

 

毎日色々な人と出会いお話しできるのが嬉しいです。

何かね昨日は早く仕事行きたいなぁという衝動にかられ、

朝の4時から起きてました。笑

 

 

最近、このテンションのせいか高く値段を提示し過ぎて、

計算したらマイナスだったり、±0も多くあります。笑(昨日は2件)

 

 

昨日はえーと、7組8名様のご来店がありました。

初来店のお客様が5名様でした。

男性が、、「あそこのお店良いって聞いたことあるよ」と言われ来ました。。。。

 

又聞き??笑

 

でも嬉しかったです。

 

 

OOさんからの紹介で。。

 

OOさん、めちゃ宣伝してくれるじゃないですか!?笑

宣伝費も混みですからねー!って高く買わせて頂いたからかな?

律儀な方です。ありがとうございます。

 

大喜びで帰られたので、OO様の顔も立ったと思います。笑

 

 

お写真は、ピカソの版画です。。

版画でも数万円でお買取り流通しています。

この版画は475/500でしたので、3万円強の買取り価格です。

 

 

他にも絵画等もお買取りさせて頂いておりますので、

どうかな?と思ったら見せに来て下さいね!

大きい・重い場合は出張査定させて頂きます。

 

昨日は、、相場が上がったせいか貴金属のお買取りが多く(5件)

ブランドバッグが0という珍しい日でした。(曇りだったからかな)

切手・テレカ・時計・ブランド小物等、、

 

写真もどれを撮って載せるか迷いますね。。

最近、家で作った冷やし肉うどん!激うまの写真を載せたいなぁ。。

帰る時間少し遅いですが、出来るだけ作るようにしています。

 

何のアピール!!?笑

 


たまに誰が聞きたいねん!?と言うような河部の話もはさみます。

 

よーし!!今日もやる気全開です!!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

    みなと通り夕凪店オーナー  河部