未カテゴリー2021年03月31日
今月のお礼!と、、予言者ではありません。笑  金相場についてパート2。。

 こんにちは。

みなと通り夕凪店オーナーの河部です。

 

お客様のお見送りと、税理士さんへの書類をポストに出すのに外に出ましたが、

ぽかぽか陽気が気持ち良かったです。

 

ピクニックとか行きたいですね!!

 

 

年中無休ですが。。。笑

 

自虐ネタも飛び出したところで。。本題です。

 

 

まずは昨日アップさせて頂いた金相場について。

本日は金が1gあたり約60円ダウン(昨日の下がりと併せると130円ダウン)

プラチナも1gあたり約30円ダウン(昨日の下がりと併せると60円ダウン)

 

 

ご連絡を希望された常連様にはお伝えし、ほとんどの方が全部ではありませんが売却されました。

ブログを見た方からも問い合わせがあり、昨日の相場の高値でお買取り致しました。

 

 

貴金属バイヤーへの持ち込みもあったので、

昨日は18時頃クローズさせて頂きました。すいません。

 

 

朝からお礼の電話やメールがありました。

中には「お兄ちゃん、予言者か?」なんて言う方も。笑

違います。24時間式金相場チャートを見ているので大幅に落ちたり、

上がったりするとすぐに分かります。

 

 

いいタイミングでご売却頂いた方には、とりあえずホッとしています。

 

今現在は、底について横ばい波打っています。

 

また、大きな変動があればアップさせて頂きます。

 

 

今月も多くのお客様にご来店頂き、本当にありがとうございます。

凄い可愛がって頂いているのを実感しています。

感謝しかないです。ありがとうございます!

 

 

明日、4月からも地域に根付いた高く買う、良い接客の営業をして参りますので、

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 みなと通り夕凪店オーナー  河部