未カテゴリー2021年04月02日
☆わちゃわちゃ。。パタパタ。。

こんにちは。

みなと通り夕凪店オーナーの河部です。

 

 

朝は暑かったですね。。お客様の話では24℃まで上がっていたそうです。

何か曇りだしましたね。。急な天候の変化にお気を付け下さいませ。

 

 

金相場が戻りだしましたが、頭打ちしたのか売り注文が入りだしています。

ギャンブルに近い要素があるので、ご納得頂くタイミングで売却をご検討下さいませ。

 

 

お写真へ。

今日もパタパタしますね。嬉しい限りです。

写真選びに迷ったので、パソコン前の小物をアップします。

バッグ等はケースに保管しています。14点ほどですね。

 

 

先程のお客様、時計の余りゴマ見つかって良かったですね!

イエローゴールド+SSブレスでしたので、値段も大きくプラスになりました。

 

サングラス・キーケース・ピアス(片方だけでもOK)もしっかり値段を付けました。

まだお客様の了承を得ていなかったので、値段は控えときますね。

 

 

バッグは、コーチ・GUCCI・YSL・トリーバーチ・LV 他色々でした。

状態も様々でしたが、皆様喜んで帰って頂きました。

 

 

私がするのは査定・状態の説明・相場・値段提示・その他ご質問にお答えする。

基本、これだけです。

 

悪い買い取り店は、人気がないだの誰も持っていない等けなして、

お客様の期待値(期待する金額)を下げてきます。

 

こんな経験無いですか?

 

お気を付け下さいませ。

 

それでまぁいいか。で売ってしまうと悪質な買い取り店を助ける事になります。

 

相見積もり、大切ですよ!

その値段適正ですか?

 

電車乗ってもご来店頂いたら損はさせないです。

 

 

いつもの当店だけしか言わないセリフで締めときましょうか。。

 

 

相見積もり大歓迎です!!

 

 

後半戦も頑張ります!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。。が、、

 

 

ご予約のお客様も含め、天候が悪くなったら日程変更も考えて下さいね!

 

年中無休ですので。笑

 

 

みなと通り夕凪店オーナー  河部