未カテゴリー2021年03月30日
ちょっと危ないかもです。。金相場について。。

こんにちは。

みなと通り夕凪店オーナーの河部です。

 

 

バタバタしますね。。笑

今日は暑いくらいですね。。腕まくりしています。

 

 

24時間グラフの金相場チャートを日本・ニューヨーク相場で確認しています。

 

2月末から3月全般は緩やかに上がり傾向でしたが、、

昨日と本日で下がり傾向にあります。

 

 

金相場は生き物なので、断定的な事は言えませんが危ないと予想しています。

 

 

ご連絡を希望されている常連様にはお伝えし、昨日と本日でご売却を頂きました。

本日金が1gあたり約70円・プラチナが約30円下がりました。

 

昨日の夕方17時までにご売却頂いたお客様は昨日の相場でお買取り致しましたので、

本日、早速お礼の連絡がありました。笑

 

 

ごめんなさい。来店が続きもう14時です。。

早くアップしないと。。

 

本日も17時まででしたら、本日相場でお買取り致します。

約定(売却を予約してその日の相場で止める)も相談に乗れます。

 

使っていない指輪・ネックレス等ありましたら、

ご検討下さいませ。

 

ただ、相場だけでなく買い取り店選びも重要です。

K18、1g約5000円の時に1g4000円がうちの相場です!!

なんて店もありましたので。これはかなり重要です。

 

 

相見積もり大歓迎ですので当店と比較してくださいね!

(電話も鳴る鳴る。。笑)切手OKす。。

 

 

あまり写真を撮って保存していないので、

参考にしたいからこんな写真も載せて!みたいなのもあったら言って下さいね!

 

1週間あれば大概の物が揃います。笑

 

 

本日もブログを観覧して頂き、ありがとうございます。

今後も継続してアップしていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

みなと通り夕凪店オーナー  河部