未カテゴリー2020年08月29日
買取り商品、品数豊富!!(カメラ・望遠レンズ編)

 

こんにちは。

みなと通り夕凪店オーナーの河部です。

 

 

まだまだ暑いですね。。。

お客様のお見送りに外に出た時に、暑い中来て頂いて本当にありがたい事だと実感します。

午前中は2件のご来店と1件のメール査定がありました。

 

 

最近、よく問い合わせがあるのが、、カメラです。

毛皮も多いですが、、こちらは前回説明させて頂いたので省略します。

 

 

カメラもデジタルカメラ・携帯電話のカメラ機能の性能向上、普及により

需要が少なくなっています。一般的なメーカーだとほとんど値段が付かない事も多々あります。

 

名前の通ったメーカーでも数百円しか値段が付かない事も多いです。

 

 

ですが、コレクターの方が好むアンティークな物や希少価値のある物も中にあり、

一概に値段が付かないとは言い切れないです。

 

 

当店ではカメラ関係では4社様とお取引させて頂いており、

4社で相見積もり・オークションを行い、一番高い金額を付けたバイヤー様の値段を提示致します。

 

 

お写真は望遠レンズです。。

 

他店で査定に出したところ、500円・無料お引き取りです。。と言われたそうです。

 

 

住まいは遠いですが、、職場の近くにある当店をネットで見てのご来店。。

 

もう先に言います。笑

 

 

10000円です!!!

 

まぁ、購入したお値段を考えると、寂しい金額かも知れないですが、、、

 

驚かれてましたね。笑

 

ルンルンでお帰りになられる後ろ姿をお見送りしている時は気分が良かったです。

 

 

おたからやみなと通り夕凪店は、買取金額はダントツです!!

相見積もりも大歓迎です!!(他の店で言ってるの聞いたことないです。)笑

 

 

加えて、買取品目も豊富です!

これ、どうかな?と思ったら、お気軽にお問合せ・ご相談ください。

私も話しにくいタイプでも気を遣うタイプでもないです。笑

 

06-7220-6887

 

 

今日のつぶやき。。。

 

近隣の医療関係の方、、ご来店頂き有難うございます。

併せて、大変なお仕事に従事されており、常日頃から尊敬・感謝の念を持っております。

 

お身体にはお気を付けくださいませ。いつも有難うございます。

 

 

みなと通り夕凪店オーナー  河部