未カテゴリー2020年08月23日
ブランド商品は取引先を多く持っている店舗で高く売れます。

こんにちは。

みなと通り夕凪店オーナーの河部です。

 

 

少し?暑さもマシになってきましたか?

朝は港区のポスティングにお邪魔させて頂きました。

挨拶を返して下さる方が多く嬉しかったです。

今後ともよろしくお願いします。

 

 

今週は貴金属以外にもブランド商品が多かったですね。

タイトルにも書きましたが、ブランド商品は取引先(バイヤー)を多く持っている店舗とそうでない店舗で差が出ます。

 

 

当店では現在7社様とお取引があり、大阪だけでなくブランドに関しては関東のバイヤー様と取引をする機会が多いです。

 

バイヤー様が色々なルートを持っていると金額も上がります。

 

更に当店では相見積もり・オークションを行い、一番高い金額を付けたバイヤー様の金額を提示します。

正直、金額には自信がありますので、どうぞ当店の金額と他店の金額を比較して下さい。笑

 

 

皆様の驚きの表情が見たいです。

 

お写真は関東のバイヤー様にだいたい週2回ほど、商品を郵送させて頂いている様子です。

バッグの下に時計が20点程あるのですが、、

お客様からお写真掲載NGでしたので。。やめときます。。

 

 

後は毛皮の問い合わせが非常に多いです。

買った値段がおおよそ検討付くだけに心苦しいですが、めい一杯付けさせて頂きます!

 

 

ただ、売却をお考えの方は。。もう少し待ってくださいね!

お客様にもアドバイスさせて頂いていますが、涼しくなってくると需要も高まって来ますので、

少し値段も上がります。

 

今週だけで10件は毛皮の相談があったので、説明させて頂きますね!

 

 

でも分からないことがあれば、電話でも直接ご来店でもけっこうです。聞きに来て下さいね。

ご納得いただけるまで、ご説明させて頂きますので。

 

06-7220-6887

 

いつも見て頂いて有難うございます。

感謝しています。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

みなと通り夕凪店オーナー  河部