未カテゴリー2020年09月04日
貴金属買取金額アップキャンペーン実施中!!+業務連絡です。見て下さいね。

こんにちは。

みなと通り夕凪店オーナーの河部です。

 

 

台風が接近していますので、皆様天候の変化にはお気を付け下さい。

17時来店予約のお客様も日程の変更もご検討下さいませ。

 

 

金相場の高騰と当店の買い取り金額アップ!キャンペーン実施中という事もあり、

毎日、貴金属のお買取り・査定のご来店があります。

 

お写真は1日の貴金属買取りの一例です。

 

中には金かメッキか分からないといったご相談もあります。

そういった場合も目の前で検査・説明をさせて頂きますので、

お気軽にご相談下さいませ。

 

最近であった案件では、ネックレスに刻印無しでK18(18金)だったこと、

 

磁石に反応しましたが、X線検査でK14など、、、

一般の方の判断で難しい事も多々あります。

 

検査機材等も揃っておりますので、ご相談下さいませ。

 

 

最後に業務連絡になりますが、

今月13日(日曜日)奈良県

14日(月曜日)鳥取県出張の為、お店をお休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

奈良県は実家の近所の方々が見て欲しいと依頼があり、

鳥取県は親せきが蔵を整理したいとの事ですので、行って参ります。

 

美術品に興味があるので、少し楽しみです。笑

 

15日から通常通り営業させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

いつも可愛がって頂き、本当に感謝しています。

有難うございます。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

みなと通り夕凪店オーナー  河部