未カテゴリー2020年08月18日
貴金属売却の色々説明します~!

こんにちは。

みなと通り夕凪店オーナー河部です。

 

 

暑いですね。。

お客様をお見送りして、店内に入ると汗だくになりますね。笑

 

皆様、熱中症にはお気を付け下さい。

 

 

現在、貴金属が高騰しており、お客様の来店も増えております。

その中に、金眼鏡や金時計もありましたので、少し説明させて頂きます。

 

 

金眼鏡のお買取りも多いので、部分的な検査の後、g数を今までの資料から算出します。

売却の意思をご確認し、レンズを外させて頂ければより正確な数値が出ます。

 

 

金時計も流れとしては同じですが、時計に関しては地金+ブランドの値段も付きますので、

バイヤー様にプッシュしていきますので、跳ね上がることも期待できます。

 

 

あと、多いのがこれ、金?メッキ?ですね。。

お客様の目の前でまず簡単な検査を行い仕分けします。

その後、第2・第3検査に掛けます。ので、どっちだろう?も気軽にお持ち下さいませ。

 

 

金相場についても、24時間チャートを持っています。

例えば9時半にその日の相場が発表されますが、、

その後大きく上がっていれば、説明し次の日に来店されてはどうですか?等、

アドバイスもさせて頂いております。

 

 

売却もお客様がお値段にご納得された時で結構でございます。

どうぞお気軽にご来店下さいませ。

 

今回は貴金属についてお話させて頂きました。

 

分からない事が何でもお気軽に聞いて下さいね!

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

みなと通り夕凪店オーナー 河部