未カテゴリー2020年08月08日
高額切手について&夏季休業のお知らせ

こんにちは。

みなと通り夕凪店オーナーの河部です。

 

 

3連休ですね。。不安を煽っても仕方ないのですが、

最近の大阪の感染者数を見ていると、心配ですね。

 

 

皆様もどうぞお気をつけ下さいませ。

 

 

金相場が異常なまでに高騰しており、貴金属のお買取りが大半を占めております。

バイヤー様の所へも週2程で出入りさせて頂いております。

 

 

当店では、金相場が高騰した際にお客様に売却をご提案するシステムも導入しています。

よろしければご利用下さいませ。

 

 

お写真は中国の高額切手の。。。。レプリカになります。

1.2枚目の切手の消印をご覧ください。。

均等にというか、正確に押されていますね。

 

機械で後から足されたレプリカですね。

 

 

赤猿は先月、バラ切手1枚 13万5000円でお買取りさせて頂きました。

今回のお猿さんは、右下に斜めの線が入り額面が消されていますね。

これはシンプルなレプリカ品です。馬も同じく。。

 

最近、中国切手の持ち込みも多いので、説明させて頂きます。

 

 

分からなかったら聞いて下さいね!

 

 

業務連絡です。

12日 堺市・天王寺区に出張査定が入っておりお休みを頂きます。

 

15日・16日は夏季休業とさせて頂きます。

 

ご迷惑をお掛けしますがご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

最近はコロナの影響もあってか、出張査定が増えており

少し早めにお店を閉めさせて頂く事もあり、

ご来店頂いたお客様にご迷惑をお掛けしている点についてもお詫び申し上げます

 

 

あと、これは私事ですが。。

何とかローンで車を買い替える事になりました。笑

いじめないで下さいね。笑 

 

 

いつも皆様に可愛がって頂けている事に感謝しています。

ありがとうございます。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

みなと通り夕凪店オーナー  河部