中条整骨院での施術2017年07月25日
ボウリング仲間

ボウリング仲間の『こばんちゃん』、ボウリング・ネコちゃんが大好きな女性、何事にもドーンとぶつかっていく姿は元気を頂けます。

 

福岡でスパイラルテーピングの治療をうける時間がなかなか作れないらしく、

大阪に用事で来られた合間に治療によってくださいました。

ボウリング仲間の『こばんちゃんのアメブロ』

中条整骨院のアメブロ

 

 

筋肉は縮むのみで伸びる働きがない事はすでに書かせていただいています。

腱は伸び縮みしますよ。

靭帯はそのセンサーです。

 

彼女の症状は、立ったり座ったりすると大腿部の方に、そしてじっとしていても腕も痛いとの事、検査結果では体が冷えていて、ホルモンのはたらきが少しくるっている状態で,このようなときは腱の部分に異常を起こすことが多いです。

 

それに対する処置を行うと、座れるようになり腕の痛みも軽減され、痛い場所には直接貼付するテープはありませんでした。

 

 

 

冷えると身体は膨れます、下腹が張ったりと色んな症状が出てまいります。

そんな関係で鼡径部を通過する血管・筋肉に悪影響が出てきます。

 

 

その他にも最近足が出ないんです?

足ばかりに気を取られている皆さんのほとんどが頭が下がっていたり,

その場で足踏みをすると左右どちらかにブレたり、重心が前に倒れていたりしていることが多いです。

 

まだまだ、私自身もその動きを見極める勉強もしなければなりません。

 

大阪市北区 国分寺 中崎町 中津 天満 豊崎 本庄地区の中条整骨院のHP

 

TEL06-6351-5518

非通知設定では受信拒否になっておりますご了承ください。