未カテゴリー2022年10月30日
☆ありがとうございます!最大2時間待ち。。。落ち着きました~!どうぞ!!

 こんにちは。

みなと通り夕凪店オーナー河部でございます。

 

 

オープンと同時にお客様のご来店が続き、

4組様・5組様と消化していくうちに待ち時間が出てご迷惑をお掛けしてしまうので、

次のご案内時間を決めてご予約を取って頂きました。すいません。。

 

 

最大で2時間待ちが出ました。。

 

一度お帰りになられたお客様のご予約も全て完了し、現在 落ち着いています。

 

 

スムーズにご案内する為に、お電話にて混雑状況をお問い合わせ頂けたら幸いです。

 

おたからやみなと通り夕凪店

06-7220-6887

 

 

 

この3年間で最大3時間半の待ち時間が出ています。

 

 

この待ち時間・それでもまたご来店頂ける理由は、、

良いかっこう言いますが、当店の実績にあります。

 

 

今まで最大限バッチバチの金額をお付けしてお買取りしてきたので、

<えー!!><また来よう><友達に紹介しよう>

 

 

これが待ち時間・それでもご来店頂ける理由。。

そして、当店自慢のリピート率(再来店)80%超えの理由です!

 

 

2021年の6月だったかな。。3時間半待ちが出た日は。。

 

 

そのうちの1組様。。

1時間、時間を潰してヴィトンバッグをお持ちになられました。

その1時間の間に近くの買い取り店で見てもらったそうです。

(そのお店はガラガラだったそうです)

 

 

<<うーん。。お待たせしたし、、47000円!!>>

 

 

その時のおそらく旦那様が奥様に言った言葉に全てが詰まっています。

 

 

 

<。。。な??1時間待ってもここで正解やったやろ?時給17000円やで。笑>

 

 

 

深い言葉でしたね。。。

 

奥様も驚いた顔でゆっくり頷かれました。。(旦那さまは2回目の来店)

 

 

 

なんか、、、

今日の2時間待ちの言い訳のようなブログになってすいません。。笑

 

 

<人増やさないの?>よく聞かれます。

 

 

増やさないです!人件費を掛けたらお客様に提示できるバッチバチの金額が下がります。

だからずっと一人で年中無休営業やっていきます!

 

 

さぁ、ちょっと気合いを入れなおして後半戦も頑張ります!!

 

 

今日も最後まで見て頂いてありがとうございます。

 

 

現在14:43

 

すいません。。ブログを書くとお客様の来店があるジンクス健在です。笑

 

現在14:54

スムーズにご案内させていただきます。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

  みなと通り夕凪店オーナー  河部