未カテゴリー2022年01月24日
☆高額商品の相見積もりの結果。。。と、、買い取り店選びは重要のお話。。。

 こんにちは。

みなと通り夕凪店オーナーの河部です。

 

お客様がお帰りになられ、片付けをしているとご来店。。

この繰り返しが4件起きました。笑

 

外で待って頂いているのかと心配になりましたが、

お見送りの時に誰もいないのを確認して安心しました。

 

その1件の中に同業者の方もおられました。笑

ご納得されお帰りになられたのでホッとしたのと、、

買い取り店で買い取った物を買い取る。。間挟まなければ、、なんて思ってしまいますね。笑

 

 

先程のお客様は、、以前2ctダイヤモンドリングを当店にて108万円で売却。。

その際に、、<実は他でも見せてるんよ。。>

この話は以前のブログでもアップしていますので良かったら見て下さいね!

 

うちが108万円、、、

他の最高が80万円だったかな?まぁかなり差があったと記憶しています。

 

その時、<やっぱり売るんやったら兄ちゃんやな。と思った>

 

何件か回って来たんでしょうね。。笑

  

何か、、大きいですね。。。

当店のお値段を聞いて笑顔だったので、、相当他とは差があったのですね。笑

 

うちはとにかくバッチバチの金額付けます!

 

難波や梅田の都会の方が高いのでは???

えぇ。。家賃はうちの5倍くらい掛かります。

何回も特に心斎橋のお店とは相見積もりになり、蹴散らしています。笑

 

良ければ都会と本当に違うのか?実感して下さいませ。

いや、港区田舎じゃねーし。。笑

 

 

ちょっと今回は駆け足になって申し訳ありません。

 

また楽しいブログをアップさせて頂きます。

いつも見て頂いて有難うございます。

 

さぁ、後半戦も気合全開で頑張ります!

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

  みなと通り夕凪店オーナー 河部