未カテゴリー2022年01月16日
☆お片付けのお役に立てれば良いな。。これは無理かな?、、よし!聞きに行こう!のお話。。

 こんにちは。

みなと通り夕凪店オーナー河部です。

 

お客様にお配りしているティッシュBOX&マスク&カイロ。。

カイロが一番喜ばれていますね。

 

まだまだ寒くなるみたいなので、皆様暖かくしてくださいね!

 

 

こんな時期ですので出歩きにくくなり、お家の片付けをされる方も多いですね。

 

(昔貰った物だけど、、使わないなぁ。。)

 

(片付けで出て来たけどお金になるのかな?)

 

そんな時の為にみなと通り夕凪店があるのです!!

 

貴金属やブランド品メインの買い取り店と勘違いされている方や

高級品以外値段が付かないなんて思われている方もいるみたいなので、

オーナー河部の気持ちや当店について書かせて頂きますね!

 

まず、当店は高級店でも貴金属・ブランド品専門のお店ではございません。

その他にも切手・テレカ・商品券・お酒・雑貨などなど、幅広くお買取りさせて頂いております。

 

何度も宣言しているのですが、、、

みなと通り夕凪店は10年後もここで営業したいと考えております。

 

お客様に寄り添った営業を心掛けております。

提示する金額が他の買い取り店よりも高い事は勿論のこと、

お客様の希望に添えるように出来る限りの事をさせて頂きます。

 

お片付けもその一環ですね!

他ではお値段付かず返される物・まとめて何百円。。なんて事もあります。

 

当店ではお値段が付かない物も、お客様のお役に立てるようにと出来る限り引き取るようにしています。

店内が若干溢れている時も多いのですが、<そういう事か。。>でご容赦頂ければ幸いです。

 

他にも

   

色々ありますね~。。

 

進物品(デパート等で売っている物)工芸品等は出来れば未使用品に限るのですが、

お値段がまとめて数千円~万円付くものが多いです。

 

<こんなの持って行くのカッコ悪いなぁ。。。>

まったく必要ない気持ちです。。

 

河部はなんでも大歓迎です!!

 

<これどうだろう??、、、よし!あの兄ちゃん。みなと通り夕凪店に聞きに行こう!>

 

これが私の理想とする地域に根付いたお店です。

 

お値段付くものはバッチバチの金額を正直に付けます!

付かない物も正直に(ごめんなさい。付かないです)と言わせて頂きます。

 

おじいさまの残された壺、、割る前に持って来て、、、13万円!!

これは伝説ですね!笑

 

お客様の驚かれる顔・喜ぶ顔を見るのが大好きです。

 

今日も全力で営業中です!!

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

  みなと通り夕凪店オーナー  河部