未カテゴリー2020年07月27日
雨の中の出張査定。。笑

 

こんにちは。

みなと通り夕凪店オーナーの河部です。

 

 

今月18日・25日と出張査定の為、お客様にはご迷惑をお掛けしました。

申し訳ございませんでした。

 

 

次の日に来店されたお客様から数件言われたのと、

電話の着信が多かったので申し訳なく思いました。

 

 

無事に帰ってまいりました。昨日、日曜日から通常営業です。

来月はお盆の15.16日をお休み頂きますね。早めに。笑

 

 

出張査定では、貴金属・ブランド品・着物・美術品・切手・テレカ。。。。色々ありました。

そこまでお値段は付かない物ですが、絵画が気に入ったのでお店に飾りますね。

 

 

最近は、オープン前に掃除をしていて声を掛けられる事や挨拶を返して頂けることも多く、

地域に馴染んでこれたというか。。皆様に可愛がって頂き、本当に嬉しいです。

 

 

ここで5年後・10年後もやっていけるように頑張っていきますね!!

買い取り金額では、圧倒的に当店が抜けているので。。

何か他にもっと頑張れないかな??と模索中です。笑

 

 

皆様の喜びの表情・驚きの表情を見せて下さい。

 

個人的なつぶやき。。

 

思い出しました。

昨日の女性のお客様、金額を聞いて契約書を書いてる最中もニヤニヤが止まらなかったですね。笑

ルンルンでお帰りになられて私も嬉しかったです。

 

まぁ、その前の男性のお客様も同じリアクションでしたが。。笑

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

みなと通り夕凪店オーナー  河部