未カテゴリー2020年07月22日
記念硬貨説明と25日はお休みのお知らせ

 

こんにちは。

みなと通り夕凪店オーナーの河部です。

 

 

暑い日が続いていますね。

水分をしっかりと取り、熱中症にはどうぞお気をつけ下さい。

 

 

また、明日から4連休ですね。。

私としては微妙です。。コロナ対策だけ万全にして下さいね。

心配で仕方ないです。

 

まあ、私は年中無休ですが。笑

一人でも多くのお客様の喜ぶ顔が見れたら、良い4連休です!

 

 

ただ、以前から告知しておりますが、25日土曜日は終日出張査定に出るため、

お店はお休みとさせて頂きます。

 

大阪の方の紹介で奈良から呼ばれています。笑

かなり前からご予約頂いていたので、ご迷惑をお掛けしますがどうぞよろしくお願い致します。

 

 

県外から来て嫌がられないのかな?とニュースを見て少し不安ですが。笑

 

 

後、お写真は。。記念硬貨のプルーフ貨幣セット(美品)です。

お問い合わせが多いので、ご説明させて頂きます。

 

通常、記念硬貨1000円・500円・100円等はあまりお値段が額面より付かないです。

額面は確実に保証。。

(90%なんてお店があったので、ひっくり返りそうになりました。笑)

 

 

写真のようにプルーフ貨幣セットになるとお値段が上がり、

こちらは47都道府県あるものですが、揃っていると更に値段は跳ね上がります!

 

 

まとめ

 

小銭で数枚あるけどどうだろう?(こちらは額面・もしくは少しだけアップ)

プルーフ貨幣セット(お値段アップ)大きくはダメですが。。

シリーズ物のコンプリート!!(大幅アップ!!)となります。

 

 

でも、どちらにせよ当店に聞きに来て下さい。

私も気を使うタイプではないので、何でも聞いて下さい。

 

 

本日も元気に営業中です!頑張ります!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

みなと通り夕凪店オーナー 河部