工房日記2019年04月18日
野球中継を聞きながらのお仕事!

お家でオーダーメイドでご注文頂いたサンプルリングを製作致しました。

  

猫と天の川を結婚指輪に彫刻されるのがご希望でした。

その彫りに、カラーを施したいとのことで4色を使用することになりました。

ポップな感じで派手め感はありますが、身につけているときには見えません。

お二人だけのシークレットアートとして、いつまでも存在し続けます。

それと、これはサンプルになります。

なので、カラーの修正は可能なのです。

 

この加工をしているときいつもなら音楽とかタイムフリーで過去番組をラジコを聞いているのですが、

今日は野球のナイターを聞くことにしました。

それで、ラジコをエリアフリーに切り替えて文化放送で巨人対広島戦を聞きながら、仕事をすることにしました。

私はカープファンで、最近どうも調子が悪くて連敗中です。

それで、応援をしなければと思い野球に切り替えたのです。

応援の甲斐あってか、逆転勝利をし気分よく音楽に切り替えることが出来ました。

9回裏でまさかの長野がエラーをした時には焦りましたが、

何とか抑えて勝利をもぎ取ることが出来て良かったです。

これから実力を発揮してもらい、これからは連勝に次ぐ連勝をしてほしいです。

去年までは、応援する必要がないくらい強かったのですが

今年はどうもそうゆう感じではないようです。

真面目に聞いて応援しようっと!

がんばれー カープ

 

フォルムポッシュ