オーダーメイド日記<結婚指輪>2019年05月06日
お二人で描かれた似顔絵と猫ちゃん達、オーダーメイドの結婚指輪のお引渡しです。

長かったゴールデンウィークも終わり、皆さま通常のお仕事がはじまりますね!

 

当店はもちろん、お休みではなく営業をしておりました。

沢山のお客様が、お越しになれましたね♪

 

できるだけ、ブログにてご紹介させて頂きたいと思っております。

 

それでは、ご案内させて頂きます。

 

 

お二人で描かれた、似顔絵と大好きな猫ちゃんたちを結婚指輪に刻みたい。

それがお二人のご要望でした。

 

この度は完成までのお時間がなく、サンプルのご確認をスルーしてのオーダーメイドです。

結婚指輪に、ご希望通りにちゃんと刻まれているでしょうか?

 

 

 

サイズのご確認です。

サンプルリング製作を行ってなく、リングゲージではご確認致しましたがいかがでしょうが?

全周ミルグレン加工を施しているので、緊張の一瞬です!

 

こちらも問題なく良かったです。

 

完成した結婚指輪は後日ご紹介させていただきます。

  

 

           

 

完成した結婚指輪を記念にォトスポット撮影されています。

当店には記念に撮影して頂くための、フォトスポットがあります。

 

 

プレゼントのフォトボードをご覧いただいています。

記念品としてプレゼントしています。

ご自宅や式場に飾って頂いております。

結構、好評で喜んで頂いてます!

 

 

 

無事にお引渡しを終えて、お帰りになられました。

 

追記

新郎様は、弁護士さんです。

お二人は同じ学校で知り合って、それからのお付き合いだとか

司法試験までの期間、彼女だった新婦様の支えがあり見事に現役一発合格!

 

優秀なのですね。

 

これから、世のため人のために励まれ

きっと、ご出世されるのでしょう!

 

お幸せに~☆

 

 

フォルムポッシュ