未カテゴリー2019年09月25日
京田辺市で唯一!正規取扱店舗!

こんにちは ばたやんです。

あなたはもうセルフケアグッズのメタックスボールを手に取りましたか?

ちょうどいい柔らかさ・凹凸。

今店頭でもネットでも大繁盛で生産が追いつかずようやく9月に入ってから入荷しました。

京田辺市でもファイテン商品を扱っている店や院はたくさんありますがこのメタックス商品を正規で取り扱っているのはこのたばた整骨院だけだそうです。(ファイテンの担当者さん調べ)

ネットでも購入できるので販売されているところはあると思います。

 

健康に気を遣うと一言で言っても色々な方法があります。

・定期的にマッサージや鍼に行く

・サプリメントを摂取する

・健康に対する知識を身につけて自分でなんとかする

・自宅にマッサージ機を買う

などなど

出したらもっと出てきますよね?

健康は人にとって一生の悩みで解決する事がない事かと思います。健康になるからと高額商品を買わされるなんてこともあるので気をつけないといけませんよね。

 

このメタックスボールは2200円で半永久的に使えます。へたったから買い直しなんてことはありません。なくすことはあるかもしれませんが、、、。

このボールを足の裏やもも・肩や首などにコロコロを押し当てて転がしてあげるだけでこのいい感じの凹凸が筋肉をいい感じにほぐしてくれます。

筋肉は無理にゴリゴリすると逆に痛めてしまいます。下手な人にマッサージされたら痛くなることありますよね?

筋肉は繊細です。

 

体験用に院内に置いてますので一度試してみてください。


カテゴリー