未カテゴリー2019年09月06日
ファイテンでも特別なファイテン!!

こんにちは ばたやんです。

当院はファイテン商品の取扱店舗になります。

ファイテンってご存知の方も多いかと思いますが、チタンテープで有名になり今ではTシャツや寝具・スキンケアなど様々な商品があります。

一番有名なのが10円だまくらいの丸いチタンテープですかね。

痛いところに貼るとチタンの効果で血流が促進され痛みが緩和することも!!

 

そして今回特別に紹介するのが・・・。

通常店舗では販売されない・・・。販売できない・・・。

ファイテン取扱店舗の中でも取扱ができるところとできないところがあるとか・・・。

その名も《メタックスシリーズ》

セルフケアグッズの中でも5月に発売して以来店頭でもネットでも人気が出すぎて生産が追いつかず・・・。

待ちに待ってやっと本日再入荷しました。

メタックスボールというセルフケアグッズなのですが

こりの気になるところに、簡単セルフマッサージ!全身使用可能。
痛すぎず弱すぎない、強さ加減もご自身で調整いただけます。
シリコーン素材のちょうど良い硬さ、滑りにくさでここちよく指圧。
首から足裏まで、全身に使用できるサイズ。 軽量で小さく、持ち運びにも便利。出張・旅行などにも最適。
82面の多面体形状にすることで、身体の隙間にもフィットしやすい。マッサージ中も、丸のボールだところころ転がってしまうが、この形状は転がらないので、紛失はしにくいです。(ファイテンサイトから引用)

 

といった代物です。

スポーツをされている方も日常の疲れを取りたい方も!ぜひオススメの商品です。

院内にて体験してみませんか?


カテゴリー