16

20年近く、京都の老舗質屋に勤めた確かな目で査定、高価買取させていただきます。
眠っているジュエリーなどありましたら、お持ちください。
金・プラチナの指輪のお買取が増えています!指輪1つでも、宝石1つでもお気軽にどうぞ。小さなメレ石もきちんと評価査定買取いたします。
時計修理技能士の店主がお客様の大切な時計のメンテナンスをいたします。電池交換からオーバーホールまでお気軽にお申し付けください。
小さなパーツを確かな技術で、ひとつひとつ丁寧に磨き上げていきます。 安心してお任せください。
季節や時間でお店の見え方も変わりますね。 グリーンの大きな看板が特徴です。
古いもの好き店主なので、ヴィンテージ感のあるものも置いてます。もちろん古いものから新しいものまで、高価買取させていただきます!
お手頃価格の時計から、ちょっと珍しい時計などなど品数も増えGケースも満杯に待ってきました。
ちょっとしたアクセサリーの販売もしております。 ご自分へのプレゼントにいかがですか?
時計修理技能士ならではの、高価買取❗️
小さなヴィンテージGケースが店内の中央に。
珍しい時計も並びはじめました。ぜひ覗きにいらしてください。
社長セレクトの音楽がかかるこだわりの店内。セレクトショップの様な…
レトロクールは千林商店街の中にあります。京阪電車、大阪メトロどちらからでも数分以内です。
不具合があっても併設の工房ですぐに確認できるので、いい状態でお買取ができます。
レトロクール。