オススメメニュー2018年04月26日
ウィービングカラー⭐️堀之内駅チカ美容室Allure(アリュール)4月27日の予約状況⭐️

こんにちは♪

堀之内駅から徒歩2分美容室Allure(アリュール)のばんともみです。

前回フルポイントカラー(ウィービング)をしたT様。今回はハーフにしました。

なかなか美容室に来る時間を作れない方、毛流れが見える立体的なスタイルにしたい方、
髪を染めたいけど出来るだけ傷ませたくない方、
ポイントカラーがオススメです。

全体染めカラーだと1、2カ月で根元が気になってしまいますが、ポイントカラーだと3カ月は余裕 
だと思います。私の感覚ですが(^-^)

また、全体を染めず筋で色を入れるので、傷みを最小限に、
毛流れや束感が出しやすくヘアスタイルに奥行きを感じさせ、全体のシルエットを立体的に見せてくれます。

ブログ画像
T様はショートスタイルなので、動きが見えやすいように束感が出る太さで、
うねりグセにためカットであまり軽く出来ないので、
ポイントカラーで軽さを出してます。

スタイルによってカラーする幅を変えるので、どんな見え方にしたいのかご相談ください。
細く入れると艶感がアップします。
重めボブスタイルは細めがオススメです。


T様ご来店ありがとうございました。またお待ちしてます(^-^)

Allure(アリュール)では、
只今、一緒に働くスタッフさんを募集しています(^.^)
完全週休2日制可・土日休み可・新規フリー客多数!
スタイリストさん、アシスタントさん
是非是非、
市川までお問い合わせ下さいませ(^^)/~~~
042-682-4065

★明日、4月27日の予約状況★
11時~18時の7時間ご予約を承る事が可能です。
お早めのご予約をお願いいたします。
ご来店心よりお待ちしております。