未カテゴリー2022年01月22日
大切なお客様へ⭐️1月23日の予約状況⭐️

こんにちは

京王堀之内駅から徒歩2分!

髪質改善美容室Allure(アリュール)の市川良子です。

今回は、コロナウィルスのの感染拡大に伴い

☆アリュール からの大切なお願い☆をさせてください。ブログ画像
コロナの感染者数が増えてきて心配な日々の中、

皆様不安な気持ちを抱えているかと思います。

当店でも引き続き、感染拡大防止に努めてまいりますが、

コロナ対策強化の為、お客様にも以下の、ご協力をお願い致します。

・施術なさらないお子様のご同伴はご遠慮下さい。

・施術中のマスク着用をお願いします。
 (※パーマやカラーの薬剤で汚れますので、替えのマスクをご持参お願いします。)

・全国美容連合のガイドラインに従い、着用するマスクは『不織布マスク』をお願いします。


また、耳周りの施術の際に、マスクのゴム部分を外させていただく事もございます。
その際に、一時的にお客様にマスクを押さえていただく様、お願いいたします。

細かなお願い事ばかりで、大変心苦しいですが
ご来店くださる全てのお客様に安心安全をご提供するために
なにとぞ協力の程、よろしくお願い申し上げます。

                              Allure



アリュールでは、コロナ対策にあたり
下記の取り組みをさせていただきます。
・混雑回避のため予約数制限
・密な空間を避けるため席の間隔をあけてご案内
・スタッフの検温
・店内消毒、手指消毒
・店内換気

以下のことをお客様にもご協力お願い致します。
・マスクをつけたままの施術
・体調不慮のある方などはご来店のキャンセルや変更。
・入店時の手指消毒。
・施術希望のお子様以外のお子様連れのご来店はご遠慮ください。
また施術されるお子様が、1人で座れる、親御さんが近くにいなくても大丈夫な場合、極力サロン内の「密」を避ける為にお子様以外の親御さん、お連れ様は、店外でお待ちいただけると幸いです
ご迷惑をおかけしますが、御協力よろしくお願いします。

★1月23日の予約状況★
11時~12時の1時間と
16時半~18時の1時間半
ご予約を承ることが可能です。
ご来店心よりお待ちしております。

ネット予約はこちら
http://b.hpr.jp/sd/H000351350/

ホームページ 
https://allure-hair.net

Allure(アリュール)
気軽にお問い合わせ下さいませ(^^)/~~~
042-682-4065