未カテゴリー2021年04月07日
アホ毛の対処法⭐️4月8日の予約状況⭐️


京王堀之内駅から徒歩2分!髪質改善美容室Allure(アリュール)の市川良子です。

髪の毛は平均1人に10万本生えていて、
1日あたり100~130本ほど抜けるといわれています。

抜けた所から新しく生えてくる髪こそがアホ毛
アホ毛はしっかりした髪の毛に育てていかなければなりませんので抜いてはいけません。

毛を抑えるテクニックをご紹介します

・しっかり保湿する

アホ毛が収まらない場合は、毛が乾燥している場合があります。
乾燥した髪は水分に馴染みにくいので、対策が必要です。

・ミストトリートメントを塗布してドライヤーで乾かすこと。

濡らすだけでは乾燥を抑えることができないので
洗い流さないトリートメントで髪を湿らせながら、
髪の内部へのタンパク質補給を目指しましょう。

乾燥を抑えながらドライヤーをあてることで、
アホ毛が馴染みやすくなるはず!

スタイリングの最後に、ヘアスプレーを使うのがおすすめ♪
スプレーには固まるものと“ツヤ出し”だけのものがあるので
ツヤ出し効果のあるスプレーを選んでください。

ブログ画像
ベタつきにくく、アホ毛だけを抑えることができます。
日々のスタイリングに生かしてみてください!

アリュールでは、コロナ対策にあたり
引き続き下記のような取り組みを徹底しています。
・混雑回避のため予約数制限
・密な空間を避けるため席の間隔をあけてのご案内
・スタッフの毎朝の検温
・店内の消毒、手指の消毒
・店内の換気
以下のことをお客様にもご協力お願い致します
・風邪症状のある方、倦怠感や息苦しさのある方などは
 ご来店のキャンセルや変更をお願いいたします。
・マスクをつけたままの施術
・入店時の手指消毒
・施術希望のお子様以外のお子様連れのご来店はご遠慮ください。
また施術されるお子様が、1人で座れる、親御さんが近くにいなくても大丈夫な場合は、
お子様以外の親御さん、お連れ様は店外でお待ちいただけると幸いです。
御協力よろしくお願いいたします。

★4月8日の予約状況★
11時以降ご予約承ることが可能です

ネット予約はこちら
http://b.hpr.jp/sd/H000351350/

ホームページ 
https://allure-hair.net

当店は、着物レンタル365の優待券ID発行してます。
Allureで着付けをしなくてもご利用頂けます
優待券ID : 50105588
着物レンタル365
 https://www.kimono-365.jp/tic