サロンニュース2020年04月29日
4月30日から5月6日まで休業致します。おウチヘナのやり方⭐︎堀之内駅チカ美容室Allure⭐︎

日頃よりアリュールをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

突然で大変申し訳ございませんが

政府の緊急事態宣言を考慮し

この度、4月30日から5月6日まで完全休業させていただきます。

マスク手洗いうがいアルコール消毒、
換気と出来る限りの予防をして参りましたが
大切なお客様とスタッフの安全を考え
休業する運びとなりました。

営業休止は経営的にもとても難しい決断でしたが、
お客様に喜んでいただくのが美容師の仕事!
それが悲しませることがあってはいけないと思っております。

人と接触すると言う事は私たちが感染するリスクもさることながら
知らず知らずのうちに大切なお客様に寛大な迷惑をおかけする可能性がございます。

少しでも早くこの新型コロナウィルスの事態が収束し、
日本が元気になり、安心して暮らせる日々が戻ってくるのを祈るばかりです。

5月6日まで状況によりましてはもう少し長くなるかもしれませんが休業させていただきます。

急な決定でお客様にはご迷惑をおかけしますが
やはり、大切なお客様とスタッフを守りたいという気持ちが強く、
決断させていただきました。

ご理解下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

Allureと言えばヘナ!という事で、

おうちヘナ動画も作ってみました( ^∀^)ブログ画像ブログ画像ブログ画像動画をインスタでみれます。
良かったらご覧ください♪

営業再開しましたら笑顔で皆様とお会いできることを心より楽しみにしております。

                                                                                     Allure  スタッフ一同