SWEET BLOG2021年04月30日
4月11日 岡崎別院挙式・結婚記念参拝式・渉成園でのご披露宴

お天気にも恵まれ佳き日をお迎えいただきましたお客様のレポートです。

本来は昨年、ご友人もご参列していただく形での挙式・ご披露宴で進めてまいりましたが、コロナ禍のなか今年に延期されました。

そして親族のみにご出席いただくスタイルに変更され挙式・ご披露宴をサポートさせていただきました。

 

 

挙式は岡崎別院で行われ、厳かにお式が進んでまいりました。

岡崎別院が今年の7月から工事にはいりますのでこの時期 この場所で永遠の愛を誓われた事は意味のある事なんだろうな・・・と思いました。

 

 

挙式後は東本願寺で結婚記念参拝式をされました。東本願寺の御影堂で行います。

静かで厳かな雰囲気のなか参拝式が進んでいきました。

 

 

その後は渉成園で披露宴をされました。

お二人で作成されたDVDを上映をされたりケーキカットをされたりアットホームなご披露宴となりました。

お色直しは新郎さんはお洒落なグレーのタキシードにポケットチーフはブルーで・・そして新婦さんはと華やかなブルーのカラードレス。

本当に良くお似合いで会場が一段と華やかな雰囲気になりました。

 

 

色々な思いのなかで結婚式のお打ち合わせをさせていただきました 挙式後お二人からメールをいただきました。

『お陰様で夫婦ともども、挙げて良かったと思える1日を過ごすことが出来ました』 お礼文と共にこの文面が添えられていました。

お二人の笑顔が見れて本当に良かった!と心から思いました。

どうか 末永くお幸せに・・・。