SWEET BLOG2020年03月17日
素敵な大人婚でした!

いつもスウィートウエディングのブログをご覧いただきありがとうございます。

先日サポートさせていただきましたお客様のレポートです。

青蓮院門跡での結婚式をお選びになられました 門跡とは門主が皇室あるいは摂関家によって受け継がれたきた格式高い寺院の事です。

 

 

青蓮院門跡の庭園で青空の下お写真を撮影されました。

雰囲気のあるショットです。

 

 

挙式は厳かに執り行われ約一時間ほどの挙式時間はゆっくりとした時間がお二人を包み込むようなそんな時間だったと思います。ご友人も挙式参加可能ですのでご友人の方々に見守っていただかれた挙式でした。

 

 

ご披露宴は渉成園で行われました。

お二人で進行を考えられてMCはほとんど新郎様がされました。

新郎様が高砂席からマイクを持って話されていきます。

ご親族の方そしてご友人の方ともとっても距離が近くなる様に思わせる進行でアットホームで楽しい宴となりました。

ご列席者参加型の演出を組み込まれたりし会場は常に笑顔がいっぱいでした。

 

 

色んな方々にお気遣いのできるお二人でなんと言ってもお打ち合わせの時も迷わずにお応えを出し前へすすまれます。 当初お会いした時にお伺いしていたお二人がお考えの『結婚式』は全く最後までぶれる事なく色んな準備をされてきました。こういったところも成功する結婚式のポイントなのかもしれません。

『大人婚』の中にも『お二人らしい結婚式』というエッセンスが入っており、なんだかとっても心あたたまるご披露宴を拝見させていただきました。

お礼のメールやお手紙をいただきありがとうございました!

末永くお幸せに・・・。