SWEET BLOG2020年02月22日
2月1日 岡崎別院で挙式・渉成園ご会食会

いつもスウィートウエディングのブログをご覧いただき有難うございます。新郎・新婦は神奈川県にお住まいで新郎様のご実家は愛媛県、新婦様のご実家は沖縄県、ご出身地は離れておられますが、ご縁あって出会われたお二人の結婚式のサポートをさせていただきました。

岡崎別院で結婚式をされました。

はじめは少し緊張されていましたが時間がたてば少しリラックスされてた様です。

ご会食会は渉成園でされました。

みなさん、たん熊さんのお料理を堪能されてアットホームな宴となりました。また新郎様のお姉さまご夫婦のアカペラのお歌は素晴らしかったです! 会場が一段と盛り上がりました!私も大きな拍手を送らせていただきました。

ご披露宴ではなくご会食会が増えています。

ご会食会の場合『ひたすら食事をするだけで時間の場はもちますでしょうか・・・』 良くお客様からご質問されます。

『ご会食会でもアットホームで素敵な時をお過ごしいただけます!』 そうお答えしております。

ご会食会の時でも当社のスタッフが進行等のサポートもさせていただきますのでご安心くださいませ。

今回サポートさせていただきました聡明なお二人に心よりお祝い申し上げます。

『ご結婚 誠におめでとうございます!』