☆最新ブログ2022年11月29日
☆11月29日火曜日・元気いっぱい営業中です!と、感謝の気持ちと、金相場のおはなし。。

 こんにちは。

みなと通り夕凪店オーナー河部でございます。

 

 

雨ですね。。気温も下がっております。

足元が悪くなっておりますので、どうぞお気を付けくださいませ。

 

 

本日も朝10時より元気いっぱい営業中でございます。

 

 

本日は金相場が、

金1gあたり  89円マイナス

プラチナ1gあたり 25円のプラスとなっております。

 

 

円高が少し進んだのも影響しています。

AM11:10現在、金相場も少し回復し円安傾向に動いています。

 

 

売却をお考えの方もあと1日だけ様子を見ていいかも知れません。

ニューヨークのDOW 平均株価も大幅に下がり傾向なので

どっちに転ぶか夜中まで分からない状態ですが。。

 

 

昨日、宝石3点を査定に来られたお客様。。

希望金額が若干高すぎて折り合い付きませんでしたね。すいません。。

どうしても買った値段を意識してしまうと難しいかも知れないですね。

 

宝石を購入する時の、、<よくお似合いですよ、お客様!>

の宝石店の綺麗なお姉さんの笑顔にめちゃくちゃ持っていかれています。泣

 

 

 

さて、11月も残り2日となりました。。

 

お客様に可愛がって頂き、みなと通り夕凪店の売上・集客も、、、

2020年(一昨年)比較で約2倍となり、

2021年(昨年)比較で10月終了時点で大きくオーバーしている状態です。

 

 

本当に皆様に感謝しております。ありがとうございます。

これからも日々の営業努力を惜しまず、精進していきますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

本日も3件のご予約を頂戴しており、リピーター(再来店)のお客様です。

 

当店のリピート率(再来店率)は80%を超えています。

本当に可愛がって頂いている事を実感します。

 

 

あわせて日々の営業の大切さを実感しています。

 

 

10年後もここで営業していくために地域密着の営業で、

毎日頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

 

今日は感謝の気持ちをお伝えしたかったので、

気持ちを込めてブログを書いています。

 

ありがとうございます。

 

 

今日も元気いっぱい頑張ります!

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

  みなと通り夕凪店オーナー  河部