未カテゴリー2022年04月29日
☆今月のお礼と、ゲリラキャンペーン実施と、時計祭りとか、河部の誕生日とか、、色々なお話。。

 こんにちは。

みなと通り夕凪店オーナー河部でございます。

 

 

今週は天気が悪い日が多いですね。。

せっかくの3連休なのに残念です。

お出かけの方は移動にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

 

先程、雨に濡れながら鬼の形相で貴金属をお持ちになられた常連様。。笑

帰りはニコニコで嬉しそうにお帰りになられました。

 

 

さて、今月のみなと通り夕凪店はどうだったのか?と言うと、、

 

ブログもまともにアップ出来ていなかったですね。すいません。。

今月はオープンから2年と7カ月の中で最高売上・最高集客数を大きく更新致しました!パチパチ。。

 

これは全て日頃から可愛がって頂いているお客様のおかげでございます。

 

本当にありがとうございます。!

 

毎日、提示金額・接客面も含め全力で営業しています!

口コミや紹介で輪を広げて頂いているのが当店の強みでございます。

 

10年後もここで営業したいです!

今日・明日も含め来月からも毎日が全力営業です!

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

これで来月3・4・5日も安心して休むことが出来ます。ありがとうございます。

5月2日まで通常営業し、3日間お休み・6日からお盆休み迄・休み無しで営業します。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

えー、ここからは全く不要・そもそもお前は誰だ?という話なのですが、、

来月5月2日に私・河部が43回目の誕生日を迎えます。

 

5月1日・2日は成約頂いたお客様に商品券をプレゼントというゲリラキャンペーンを実施します。

 

商品券をお渡しする時にも言いません。笑

河部の誕生日が誰かの為に少しでも意味があったと自己満足しておきます。笑

 

はい。。1日・2日は、やります。決定~!!

 

 

最近、写真を撮っていなかったので、、今週はアップ用にお写真を撮らせて頂きました。

今週、貴金属の次にブランド時計が多かったので時計祭りの様子を。ダイジェストで。。

 

バイヤー(業者)様へ。。少しでもお客様に高く提示出来るように

身内の持ち物とウソをつきました。すいません。。

 

お客様は皆んな身内なんじゃ~ぃ!!(このブログはバイヤーの方は見ないように)

 

<他のお店(南森町のお店)で56万円査定やったから、ここなら60万円いくかな?と思って>

 

また行ったんかーぃ!!??笑

ちなみそのお店のチラシを拝見。。

(この時計ダイヤ入りですが、、ダイヤ無しで60万円って書いてありますよ!)笑

 

まぁ、そんな詐欺店にウルトラマン(みなと通り夕凪店)は負けない!!

5万円以上差が開いた事だけお伝えしときます。笑(60万円じゃ止まらなかったです)

 

えーと、、時間が押してきたのでダイジェストで。。笑

 

まだまだありましたが、、時計祭りでした~!!

 

正直、河部はこれが買いたい!とかありません。

お客様に喜んで頂けることが最優先です!

 

 

これどうかな?と思ったらみなと通り夕凪店へ行こう!

こんな店作りが私の理想です。

 

 

今日も見て頂いてありがとうございます。

また面白いブログをアップしていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

今日はこの辺で失礼いたします。

 

 

あいにくの天気ですが、皆様良い休日をお過ごし下さいませ。

 

 

  みなと通り夕凪店オーナー  河部