未カテゴリー2022年04月20日
☆気合いで乗り切れ、河部くん。。と、、業務連絡です。。すいません。のお話。。

 こんばんは。

みなと通り夕凪店オーナー河部です。

 

<<河部くんはいつ休んでるの?>>

大型連休だけ少しお休み頂きます。

 

<<疲れないの?>>

疲れますよ。笑 でも毎日お客様に可愛がって頂いて楽しいです。

 

<<気合で頑張れ河部くん!!>>

 

先程の常連様に優しい言葉を掛けて頂きました。

ありがとうございます。

 

とにかくお買取りさせて頂く提示金額には自信を持っています。

昨日も紹介で2件来店されました。ありがとうございます。

 

口コミでみなと通り夕凪店の事が広まって来て安定して賑わっております。

感謝しかありません。本当にありがとうございます。

 

10年後も絶対ここで営業したいです!だから毎日が全力営業です!

 

 

さぁ、ここ数日のダイジェストを(お写真撮った物だけですいません)

 

ダイヤリングも今まで凄い件数見ています。得意です!

 

 

これは前回のブログで書いた南森町のお店と相見積もり勝負になった時の一部ですね。

14万7670円差が付きましたね。。

みなと通り夕凪店の事知ったら、南森町のお店もビックリするかもですね!

 

 

デュポンのライターですね!

他のブランドに比べて人気で高くお買取りできます!

 

鉄道模型も好きな方多いですね~!

お買取り件数も多いですよ!

 

美術品&工芸品も大歓迎です!

 

CHANELの定番品も以前に比べ圧倒的に相場が上がっています。

一度お持ちの方は値段を確認しに来て下さいね!

 

 

17時36分現在で本日は10組様にご来店頂いています。

嬉しい限りです!お値段も頑張り過ぎるくらい付けています。笑

 

 

あと、業務連絡でございます。

来週月曜日に朝から出張があり、少し品数が多いので時間が掛かりそうです。

 

4月25日・月曜日は12時オープンとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

 

もうその方のお家は4回目になりますが、いつも<<オーナー、コーヒーはブラックで?>>

と気を遣って頂きます。。ありがとうございます。

 

 

ただ、河部は緊張しいなのでお気遣いなく。。笑

 

 

 

ちょっと駆け足になりましたが、

この後も気合全開で頑張ります!

 

いつも見て頂いて有難うございます。

 

 

夜は少し冷える時があるので風邪ひかないように気を付けて下さいね!

 

今日の晩御飯は湯豆腐を予定しております。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

  みなと通り夕凪店オーナー  河部