未カテゴリー2022年01月12日
☆これは偽物です。。。続きと、、、これが本物の店(みなと通り夕凪店)のお話。。。

 こんにちは。

みなと通り夕凪店オーナー河部です。

 

お客様をお見送りするとき、雪が舞っており、、

お客様と顔を見合わせてしまいましたね。。笑

 

寒いですねー。。。

 

前回のブログが非常に好評でアクセス数が大きく伸びております。

いつも見て頂いて有難うございます。

 

前回、ブログが長くなったのでご売却頂いた貴金属のお話のみにしましたが、、

そのお客様が〇〇〇ルに騙されなかった理由は、その前にありました。

 

貴金属を見せる前に、、おばあさまに買って頂いたブランドバッグを見せる。。

一緒に心斎橋のお店に行き、選んで買って貰った思い出のお品です。

レシートも保管されておりました。

 

(このバッグはコピー商品です!間違いないです!

こういったコピー商品もうちではまとめて5000円程で買い取れますので買い取りますね)

 

え!!!???買った時の経緯を説明し、、レシートを見せる。

 

(レシートは偽造の可能性があります。騙すような事をしないでください)

 

<やめときます。>

 

河部は思います。 何故コピーに5000円付くんだろう??笑

 

もう既に不信感MAXでしたが、、前回の貴金属を見せ、、金メッキ3000円と言われる。。

<もう良いです。。遠いんですが、いつもお世話になってる買い取り店があるのでそこに見せます>

 

(金相場も今、高いのでこの機会に売って下さい!)

 

金メッキなのに、、金相場言っちゃってます。。笑

 

何も売却されず被害はありませんでした。(正確には嫌な思いされましたが)

 

テレビで芸能人がやってるから安心!、、、関係ないです!!

 

新聞に載ってるから安心!、、、当店のチラシのランキングにもあります。

新聞にも載ってる美術商査定・126万円

当店340万円買い取り(引っ越し業者の手配・現場監督全てさせて頂きました)

 

皆様、偽物の買い取り業者・買い取り店に騙されないようにお気を付け下さいませ。

 

変わった時計ですね。。本物です。。笑

 

テレホンカードの買い取り多いです。。笑

 

何故なら、、当店は全てにおいて高いです!!

 

テレホンカード50度数・1枚350円買い取りでございます。

お近くの買い取り店はいくらですか??

 

相場が決まっている物の値段を聞くと、

その店が分かります。金相場や切手の掛け率・商品券の掛け率・テレカ。。

色々とあるので聞いて下さいね!

 

本物の店、みなと通り夕凪店を実感して下さいませ。

本日も全力営業でございます!

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

  みなと通り夕凪店オーナー 河部