未カテゴリー2021年11月23日
☆こんなにアクセス数伸びると、、泣きそうです。。と、、金相場いよいよか、、のお話。。

 こんばんは。

みなと通り夕凪店オーナー河部です。

 

寒いですね~!!

皆様、風邪を引かないように気を付けて下さいね!

 

毎日、賑やかにさせて頂いております。

ブログのアクセス数も凄いです!

 

本当に感謝。一言では言い表せないくらい感謝しかないです。

本当にありがとうございます。

 

別の仕事に手を付ける前にふとアクセス数が気になり、

見ると、、もうこっちが優先です。笑

 

本日はブランド品・貴金属がメインでしたが、、何でも大歓迎です!

文字だけも味気ないので、、また取って付けた写真と言われそうですが、、笑

近くにあった物を並べました。。

 

あと、状態どんなに悪くても捨てないで下さいね!

(今日お客様からそんな話が3件程あったので)

出来る限りお値段付けて見せます!!河部の本気見に来て下さいませ。

 

 

金相場ですね。。。。

 

いよいよかもですね。。。

 

本日95円マイナスです。

今も下げ気配です。

 

お金持ちの人が<心配ないよー、みんな買おうねー>と下落を止める。買い支え。

上がると売る。で利益を出す仕組み。。を想像しています。

 

お金持ちの人たちが買い支えをやめるとき、一気に下落すると考えています。

 

どういった時か?株が下落して資産を減らして株の損失を補填するとき、

金よりも魅力的な投資材料が出てそっちにシフトするとき。かなと。。

不況で買い支えする資金が無い時もですね。。

 

まぁ、当たらない河部のただの勘ですが、、

上がり過ぎなんですよ!!当店は在庫は出来るだけ持たないようにしています。

最近、師匠と週2・3のお付き合いです。笑

 

まだ伸びるだろう!も黄色信号が点灯しているかもですね。

 

 

売却のご相談・査定だけでも大歓迎です!

(当然、無料1円も掛からないです。笑)

 

準備だけしておくのも良いかもですね!

 

 

足早になりましたが、今日はこの辺で失礼いたします!!

 

鍋食べたいなぁ。。1人鍋も良いもんです。。笑

暖かくしてくださいね!

 

 

今月11月27日土曜日は遠方出張の為、店休日とさせて頂いております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

また明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

  みなと通り夕凪店オーナー  河部