未カテゴリー2021年07月31日
☆改めて7月のお礼&夏&金相場&とキビート兄さん

こんにちは。

みなと通り夕凪店オーナー河部です。

 

7月も最終日ですね。

うーん。でも大変な世の中ですね。

 

オリンピックのメダルラッシュに水を差す形で、何とも言えない気持ちになりますね。

 

暑い日が続いていますが、皆様感染対策の他に水分をしっかり摂り熱中症対策もして下さいませ。

 

 

当店は今月も多くのお客様にご来店頂き、賑わっております。

可愛がって頂いている事に本当に感謝しています。

 

前にも書きましたが、この2年間で先月・先々月が集客数1位・2位を占め、

7月は梅雨や暑さの影響もありましたが、歴代集客数7位にランクインしそうです。

有難うございます。

 

来月も激熱の高買い!・最高の接客でお出迎えし頑張っていきますので、

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

お写真は2020年モデル・エルメスのサンダルですね。

ラバー部分は足の形にフィットしにくかったり、靴擦れを起こしたりするので

その事も考慮の上、ご購入下さいね!アドバイスでした。

 

携帯もどんどん新機種が出るので、古い物になるとお値段が付きにくくなりますが、

出来る限り付けて金額をお持ち帰り頂くようにしていますので、

捨てたりする前に聞いて下さいね!

 

 

金相場ですね。

ダメよ、ダメダメ、、なんの上がる話題もないのに回復したら、、

下がるな。。これは、、昨日師匠に在庫を売却。。

 

昨日夜に急降下。。

ニューヨーク相場も関係しているのですが、とことん下がっていくグラフが急回復した時は怪しいです。

 

売却をお考えの方は、ご相談だけでも大歓迎です!

はっきり言って、当店の金相場は他の買い取り店よりも高いです!

自信があるから言います。

 

 

少し前のブログで書かせて頂いた、私が兄と慕う日本一の大道芸人!!!

キビート様の港区公演が8月28日 大阪市港近隣センターであります。

 

…ここまで書いてから2時間経過しました。笑 

お客様の来店が続きました。有難うございます。

 

キビート様の公演が大盛況で終わることをお祈りしております!!

 

駆け足になりましたが、

今月も皆様に可愛がって頂き、本当にありがとうございました。

 

気合を入れて後半戦も頑張ります!

露骨に終わろうとしてすいません。笑

 

予約があと3件、頑張るぞー!!!

お金渡して契約書を記入頂くだけの方なので、お時間は掛からないです。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

   みなと通り夕凪店オーナー  河部