未カテゴリー2021年05月01日
☆業務連絡☆明日5月2日(日)明後日3日(月)祝日はお休みを頂きます。

おはようございます。

みなと通り夕凪店オーナーの河部です。

 

風が強いです!!

外出される際はお気を付け下さいませ。

 

オープン前に書こうとしてこの時間になり、すいません。。

(たばこは1本吸いました。)笑

 

 

まず、明日2日は堺市の方で大きな引き上げがあり、下見をしに行きます。

その後、オープンさせる事も可能なのですが正月以来のお休みを頂こうと思います。

 

3日は奈良の実家とご近所の方が見て欲しいとの事ですので、

行ってきます。この案件は数ヵ月前から言われていたのですいません。。

 

よって、、明日2日・明後日3日はお休みを頂戴したいと思います。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

4日火曜日から通常通り10時開店でございます。

 

 

お写真は。。。。

ほとんど未使用の物です。。

 

私的には使って欲しいですが、全て高値を付けさせて頂きました。

相見積もり圧勝でした。笑  10万円以上差が付きました!

買い取り店選び大切ですよ!!

 

 

オープンと同時にご来店頂きましたお客様、住之江から有難うございます。

電車も1本で朝潮橋駅3・7番出口から徒歩2分ですもんね!

どんどん来て頂きたいです。

 

 

面白かったのは、このお客様は2度目の来店で。。

ブランド品2点の査定が完了し、値段を提示すると。。。

 

「こんなに付けて大丈夫なんですか??」と。。

私も

「えぇ、私も同じこと思ってました」笑

 

 

こんなやり取り、買い取り店であるのでしょうか??

利益はほぼ無しと考えて頂いて間違いないです。笑

 

 

まぁ、このお客様は他にもお客様を紹介して頂いており、

5月1発目のお客様でしたので、気合が入り過ぎました。笑

喜んで頂いたので良しです。。

 

 

その次のお客様がロレックス16233、

「ロレックスなんて持ってくる人いないやろ~?」と凄く楽しい方でした。

 

実は珍しい事に4日連続でした。。 内緒ですよ。笑

これ見ても怒らないで下さいね。

 

奥様も金額にご納得されていたようで、ホッとしました。

 

 

そして、お写真の段ボールへ続きます。

 

毎日、色々な方との出会いが楽しいです。

本当に可愛がって頂き、感謝しかないです。

有難うございます。

 

 

ブログのアクセス数もどんどん伸びており、私がビックリしています。

買い取り店の方も見て頂いているようで、緊張しますね。笑

 

ブログに使う写真なのですが、、

私がほとんど写真を撮らずサボってしまうのと、

あまり良い物ばかり載せると、高級な物しかダメなのかな?と勘違いされたら嫌なので悩みます。

 

 

前にも書きましたが、使いに使ってダメージのある物にバッチバチの値段を付け、

喜んで頂くのが好きです。

 

こんな写真もあったら載せてよ。みたいなのも教えて下さいね!

(基本、梱包し終わった後の段ボール箱載せてすいません。)笑

最近、ブランド品が絶好調ですが、色々な物をお買取りしたいです!

 

 

では、今日はこの辺で。。

明日から2日間ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

ご予約のお客様、風が強いので気を付けてご来店下さいませ。

4日以降に変更でも大丈夫ですよ!安全第一でお願い致します。

 

 

いつもありがとうございます。

 

   みなと通り夕凪店オーナー  河部