未カテゴリー2021年02月28日
2カラットダイヤお買取りし、3位更新致しました!

こんにちは。

みなと通り夕凪店オーナーの河部です。

 

早く暖かくなって欲しいですね。

朝晩、まだ冷え込みますので皆様お気を付け下さいませ。

 

 

2月17日水曜日に2カラット以上のダイヤをお買取り致しました。

坂なんとかしの〇さんがCMで着物高く買います!なんて言っていた会社と

相見積もりとなりました。110万円付いたそうです。

(これも若干吹っ掛けられた感はありますが。。。)

 

 

当店は133万円1000円!!です。

電卓の向こうにお客様の影が見えます。分かりにくいですが。

お客様に了承を得て載せています。

もう自分自身も驚かなくなりました。笑

 

 

他店との金額の差、、比較ランキング3位を塗り替えましたので、

3月のチラシから更新させて頂きます。

 

本当はもっとベスト100位くらいまで載せたいのですが。。。笑

 

 

ちなみに更新前の比較ランキング3位はドン・キホーテD店でした。。

貴金属・宝石20数点で当店と22万円の差が付いておりました。。(今回23万1000円)

 

更にちなみに、、昨日ボッテガのお財布。悪くてもBランク(綺麗)

うちで20000円ー25000円。。

D店で『これ、人気無いですよ!!5千円です。。』

別のヴィトンダミエの財布も同じく5千円だったそうです。。

 

 

もうね。。D店が安いのは分かってるので、、

お客様の商品をけなすのはやめなさい。。

大切に使って思い出も詰まっている物です。

 

前にも書きましたが、悪質な買い取り店はお客様の商品をけなし、

お客様が期待する金額(期待値)を落として安く買おうとします。

 

 

そんな店にお客様が集まるはずないです。。

だから家賃や社員の人件費、他の経費を埋めるのに更に騙して安く買います。

 

最近ではアポなしで1件ずつお宅を回り、安く買い叩いている事も聞いています。

これは違法行為です。

 

港区の飲食店の方がヴィトンバッグ(美品)をけなされ、最終1万円で売却されました。

相場は25000円ー55000円です。

この方はD店社員の名刺も保管していましたのでまたあれば本部に通報してもらいます。

皆様、どうぞお気を付け下さいませ。

 

なんかね。。ずっと思ってました。。

買い取り店と聞いて同じ、ひとくくりに見られるのが本当に嫌です。

 

 

今回は当店に来店されるお客様から、D店の苦情が複数寄せられたので、

港区のお客様への注意喚起と個人的にムカついたのでアップしておきます。

 

ドン・キホーテは安い!!これは合言葉で良いです。

売却する前にみなと通り夕凪店と相見積もり!!

ここまで合言葉にしときましょう。

 

 

高価買取はどこの店でも言います!

相見積もり大歓迎!!は言わないです。笑

 

それだけ自信があります!!

 

さぁ、後半戦も頑張ります!

ご予約のお客様待ちに入ります。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

みなと通り夕凪店オーナー河部