未カテゴリー2021年01月22日
☆祝!日本一!マジですか。。。

おはようございます。

みなと通り夕凪店オーナーの河部です。

 

 

雨ですね。。。しかも、日曜日までの予報。。

お出かけされる方は足元が悪くなっておりますので、お気を付け下さいませ。

 

ご予約頂いているお客様も、日程の変更も大丈夫ですのでいつでもご連絡下さいませ。

06-7220-6887

 

 

お写真は私が勝手に兄と慕い応援している港区在住の大道芸人のキビートさんです。

 

なんと、

大道芸をされる方が集まる大道芸グランプリで優勝し、日本一に輝きました!

 

 

テレビやYouTubeで見ても凄いパフォーマンスでしたが、

今回、優勝された事もけっして簡単なことでなく努力の賜物だと思います。

 

 

2月3日に港近隣センター(大阪市港区八幡屋1丁目4-20)にて、

60名様限定講演をされます。

 

興味のある方は是非見に行って下さいね!

 

手作りの美味しいたこ焼きを頂いたので宣伝させて頂きます。笑

嘘です。笑 

キビートさんのパフォーマンスは本当にレベルが高いので一度私も生で観たいですね。

 

 

今回は私個人的な投稿になり、申し訳ありません。

今月も残すところ僅かです。キャンペーンも引き続き実施しております。

 

 

これどうかな?よし、みなと通り夕凪店で見て貰ってから決めよう!

 

これが私の理想の店作りです。

ちんちくりんで気を使わない人間なので、気軽に入って来て下さいね。

こういうお店って緊張しちゃいますよね。

 

 

気軽に入れて、高い値段を提示され喜んでお客様が帰って行く

こんなお店を5年・10年後もやっていきます。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

みなと通り夕凪店オーナー  河部