未カテゴリー2020年09月23日
38万円で売りますか?103万円で売りますか??洋酒プレゼント付き。。

 

こんにちは。

みなと通り夕凪店オーナーの河部です。

 

 

朝は晴れていたのに、、曇って来ていますね。。。

台風の兼ね合いもありますので、急な天候の変化に皆様お気を付け下さいませ。

 

 

この天候の変化を見越してか、、10時10分からお客様の来店が続き、

7件目のお客様が終了し、少し時間が出来たので投稿させて頂きます。

 

 

(すいません。26日大阪北部の方で出張3件入りました。ご紹介です。。この日はお休みさせて頂きます。)

申し訳ありません!これをお伝えしないとと言うのもありました。すいません。どうかお許しくださいませ。

最近、更に忙しくさせて頂いているので、ご迷惑をお掛け致します。

 

 

お写真のロレックス2点は、、先に西九条商店街のK店で査定をしてもらったそうです。

新ダイヤの物が23万円・もう一つが15万円。。計38万円。。。

 

お客様にこの事を聞く前に当店が1日お預かりし、取引先7件でオークションを行い付けた値段は???

 

合計 103万円!!!   差額65万円です!!

 

 

当店が1周年記念キャンペーン実施中という事もありますが、、

どう思いますか??

 

今、久しぶりに怒ってます。。。

 

こういった買い取り店や電話や押しかけで、安く叩き買いしていく所と一緒に見られるのが本当に嫌です。

 

お客様も騙されかけたと気分を悪くされていたので、

目についたコニャックナポレオン(洋酒)をプレゼントしルンルンで帰って頂きました。

 

次あれば店名を公開しようか迷っています。石田 純一。。笑

 

近隣ではD店とK店は酷いです。本日2件のお客様からD店の悪評を聞いて胸を痛めています。。

 

こんな形での地域№1店ではなく、切磋琢磨し金額・お客様の満足度で競い合いたいですが、、

いかがでしょうか??D店・K店の経営者・店長様。。投げかけておきます。

 

 

皆様の驚きの表情・喜びの表情が見たいです。

来月も1周年記念キャンペーン継続します。

 

 

相談だけでもけっこうです。

お会いできるのを楽しみにしております。

06-7220-6887

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

みなと通り夕凪店オーナー  河部