買取2021年01月23日
【買取】使わなくなった古いヴィトン

いつもご覧いただきありがとうございます。

お久しぶりの更新となってしまいました。

2021年に入り例年の新年とは大きく違う状況、雰囲気となっておりますがいかがお過ごしでしょうか。

「レトロクール」は毎日毎日届くたくさんの時計修理品と向き合い、本年も変わらず真心込めて営業いたしております。皆様にお会いできますのを楽しみにお待ちいたしております。

そんな中、お買取のご相談が増えてきております。以前に「古いモノだけど大丈夫でしょうか」とご相談いただいていたお客様がお越しくださいました。ルイ・ヴィトンを3点「プチノエ 」「アクセサリーポーチ」2点です。アクセサリーポーチはバッグインバッグにもピッタリです。ご購入されたのはかなり前のものでしたが、使用感が少なく保存状態も良かったので、予想以上のお買取価格に喜んでおられました。

当店は、ヴィンテージ系は特に喜んでお買取いたしております。また、こちらは店頭にて販売致しておりますので、ぜひお手に取って見られてください。

ご自宅にしまい込んだままのブランドバッグ等はございませんか。金・プラチナ・宝石・時計・貴金属なども目利きの店主が査定いたします。

買取店ぽくない雰囲気だと、よくおっしゃっていただけるお店です。定期的にフラッと「何か珍しいモノ」を探しに来られる方もいらっしゃいます。(今日もいらっしゃって、バッグをひとつお買い求めいただきました)

大阪市旭区千林、駅近で便利なレトロクールへお越しくださいませ。お待ちいたしております。