未カテゴリー2022年09月20日
たこ焼き居酒屋こうちゃん

みなさん、初めまして。ご覧いただきありがとうございます。桃谷駅から徒歩1分のたこ焼き居酒屋こうちゃんの店主のこうちゃんです。36歳になりました。

お店は6年目に入りました。と言ってもコロナで2年間は開けたら、閉めたりでしたけど。

最近ほ感染者も減ってきてるので、年末に向けてもっと人の流れが活発になってほしい事を願うばかりです(笑)

たこ焼き居酒屋こうちゃんの説明をさせて頂きます。店内の席数はコロナの関係でカウンターが6→5席に。そして奥のテーブルが4名×2卓です。こじんまりとした店でご利用されるお客様には『なんか落ち着く…』って時々言われます。

こうちゃんのお店は一人呑みお客様も多いのが特徴です。仕事帰りにサクッと呑むにも、ドリンクと一品がセットになったちょい呑みセット。さらに1杯と1品食べても1500円以内です。また、日替わりのサービス酒もあります。月曜…生ビール、火・金曜…ハイボール、水・土曜…チューハイプレーン、木曜…焼酎(かのか)・梅酒が税込み300円となってます。なので、ちょい呑みセット+サービス酒で980円で呑んで帰れます。更に今は小さい冷やっこもサービスしてます。たまに違うものに変わりますが…。

更に更に、たこ焼き居酒屋こうちゃんは店内喫煙が可能な店舗です。外にタバコを吸いに行く事も、小さいBOXに入って吸う事も、お連れ様を、置き去りにして吸いに行く事もなく、お席でタバコを吸いながらお酒が呑めます。

お昼のランチタイムも関係なくタバコは吸えます。

なので是非一度こうちゃんにお越しください。

残り短いですが、9月中に来店の方で『どこねっと』見ました。でドリンク450円までを1杯サービスします。ただし、2杯以上飲まれた方のみです。

よろしければ下のQRコードからInstagramに繋がりますので、フォローもお願いします。


カテゴリー