大阪玉造のフットケアサロン足愛<アシメ>2019年04月13日
● 巻き爪が痛い?いえいえ、それは○○○です。

● 巻き爪が痛い?いえいえ、それは○○○です。

こんにちは~末久由紀です。

最近は、遠くからお越しくださる方が、多いのです。

メニュー / アクセス / 電話 / ネット予約


大体は、ネットで検索してご来店下さってます。それだけ悩んでおられるという事ですね。

幸い当サロンは、玉造の駅から本当に近くて、喜ばれています。

足が痛かったり、歩くのが辛い方にお越し頂くには、良い立地で良かったです。

さて、本日ご紹介するのは、堺からお越しのお客様です。

足の爪と膝が痛むということでした。

でも、

爪の痛みが治まると、膝も調子が良くなってきたとのこと。

そういうパターンは、とても多いです。

足の痛みをかばった歩き方に、なっているのですね。

そして巻き爪が痛むとおっしゃっていましたが、爪の下の硬さが気になります。



掘り進めると大きな穴があきました!



その正体は、魚の目です!!

爪に押されて、爪の下の皮膚に魚の目が出来ていました!

これでは爪の上からの刺激があると、痛みますね~;^^

実は、

これってすごく珍しい、という訳ではありません。

爪が痛むから、爪を持ち上げたりほじったりしていませんか?

このような魚の目は、とても取りにくくて、セルフケアでは対応出来ません。

それどころか、傷をつけるとやっかいなこと(膿んだり、菌が入ったり)になりかねません。

爪が気になる時は、ご相談下さいね。
 

ドイツ式フットケアサロン 足愛「アシメ」

10:30~18:30最終受付  

定休日:日曜、月曜 
*祝日は、不定休となっております。

予約状況は、こちらからご覧ください。

完全予約制

クレジットカードが使えます。
paypayもご利用いただけます


〒540-0004
大阪市中央区玉造1-6-2-501 サンユービル5階

06-6767-2555

フットケアとネイルのメニュー

玉造からのアクセス

お客様の感想

ネットで即時予約

メールでお問合せ

サロン専用LINE @oea3901m での、お問合せも承ります。

お急ぎの方は、お電話をご利用ください。

・お電話06-6767-2555

お電話やLINEでのご予約の時にも、先に予約状況を確認して頂けると、助かります。


巻き爪矯正・魚の目・タコ・かかとのひび割れ・足裏の角質・爪切り・マニキュア・ペディキュア・ネイルケアが気になる方に。

梅田・森ノ宮・上本町・天王寺・鶴橋・長堀橋・心斎橋・松屋町・今里・京橋・今福鶴見・谷町六丁目方面から、お越し頂いてます。