大阪玉造のフットケアサロン足愛<アシメ>2019年01月15日
指の間の魚の目が痛みます~

● 指の間の魚の目が痛みます~

こんにちは~末久由紀です。
 

メニュー / アクセス / 電話 / ネット予約

 

本年も、どうぞ宜しくお願い致します!


私はお正月過ぎから食べ過ぎで、胃が弱ってしまいました(泣)

そこで反省して、温かいものをゆっくり噛んで、食べるようにしています。

食べすぎと早食いして、胃に負担をかけていたのですね。

でも、やっと復活してきました~!´▽`


足や腰に良いという体操やストレッチも、良くなってくると忘れてしまうことがありますね。

本当は調子が良くても、続けることが大切ですが...

魚の目の痛みも、フットケアを受けることで、楽になります。

そして、忘れてしまいがち。

沢山の魚の目でお悩みの、こちらのお客様も久しぶりのご来店で、ここまで魚の目が復活していました!



この写真に写っているだけでも、5箇所以上ありますね。

でも、本当に痛むのは、この指の間にありました。しかも、大きいのが3つも!

左右の足で、合計約20個!!

スゴイ!!!

そりゃ~痛いですね~

さすがに休みの日は、スニーカーを履くようにしているとのことでしたが、この足でハイヒールはキツイですね。

そして、ケア後はこちらです。



魚の目と足裏ケアだけで、60分程かかりました。

でも、

「全然、違う!楽になりました!」と、喜んで頂けました~

良かったです´▽`ユキさんもこれで一安心。

そして、通勤の時にスニーカーにすることを、お勧めしました。

お仕事中はパンプスが必要でも、一日中履いているのは、足に負担がかかりすぎますしね。


実は予約の空きがなくて、なかなか取れなかったということで、すみません。

でも、痛みを我慢しすぎると、足以外にも影響が出てきます。

早めにスケジュールを確認して、ご予約してくださいね!

あなたも指の間の魚の目でお困りなら、ご相談ください!
 

ドイツ式フットケアサロン 足愛「アシメ」

10:30~18:30最終受付  

定休日:日曜、第1、3月曜 
*祝日は、不定休となっております。

予約状況は、こちらからご覧ください。

完全予約制

クレジットカードが使えます。
paypayもご利用いただけます


〒540-0004
大阪市中央区玉造1-6-2-501 サンユービル5階

06-6767-2555

フットケアとネイルのメニュー

玉造からのアクセス

お客様の感想

ネットで即時予約

メールでお問合せ

サロン専用LINE @oea3901m での、お問合せも承ります。

施術中はLINEの応対が出来ません。お急ぎの方は、お電話をご利用ください。

・お電話06-6767-2555


巻き爪矯正・魚の目・タコ・かかとのひび割れ・足裏の角質・爪切り・マニキュア・ペディキュア・ネイルケアが気になる方に。

梅田・森ノ宮・上本町・天王寺・鶴橋・長堀橋・心斎橋・松屋町・今里・京橋・今福鶴見・谷町六丁目方面から、お越し頂いてます。