未カテゴリー2018年10月23日
不信な業界

おはようございます

昨日のお客様お電話〜

シミがついたウールのズボンを

クリーニングに出したけど

落ちてなく!〜受付に伝えると〜

高級なクリーニングで洗い直しましょう

再度クリーニング代金を払ったそうです

全然落ちてない!ホントに?

洗い直したのか?わからない!と

お話しでした。

お気に入りのズボンなので〜

なんとかきれいにして欲しい!と〜

遠方なので〜送っていただくことに

なりました。

 

しかし、何をしているのでしょう?

クリーニング代金を2回も請求し

着られない物を返す!

 

飲食店なら食べらない(腐った物を)

出したと同じ事ですよね!

もう少し〜良心的に〜

お仕事なさって下さい!

 

クリーニング業界の不信は

広がるばかりです。

同業者として〜悲しい話しです。

お客様の役に立つことで

代金をいただくのが〜商売です。

当たり前に〜高額なシミ抜き代金を

請求し〜このシミは〜

落とせませんでした。ナンテ!

お客様は〜たいへん〜怒ってますよ!

 

お役に立ちますように〜

がんはりましょう。

今日も元気で良い1日を〜

また明日で〜す