オーダーメイド日記<結婚指輪>2019年05月04日
猫好きカップル様、静岡県よりご来店!

 

本日は、静岡県より結婚指輪のご相談でお越し頂きました。

新婦様は大の猫好きなのだそうです。

それで当然結婚指輪も猫なのです。

ブランドには特に関心がないので、お好きな猫をイメージした結婚指輪があればと思われて

ネットで探されたようです。

 

特にオーダーメイドでと決められていた訳ではなく、

既製品でも猫モチーフの可愛い指輪があれば、それにしようと考えられてたようですね。

猫モチーフにこだわられたのは、「職場で猫のいる指輪を眺めながら仕事をしていると、

癒されそうだからいいなーと思って」だそうです。

 

何故、静岡県のジュエリーショップでなく、当店にお越し頂いたのですか?

「もちろん、地元でも探したのですが、猫が一番かわいかったのがフォルムポッシュさんだったので」

と嬉しいお言葉を頂いました。

生涯身につけるものなので、猫のシルエットはお気に入りの可愛いのがほしかったようです。

 

 

                                                             

 

デザインは指輪の表も内も猫モチーフが満載となりました。

当初は、ご要望通りのデザインをさせて頂きましたが、ご予算ととの兼ね合いもあり、

譲れないものと、特にこだわりのない箇所を調節しながら、

お気に入りのデザインが決まりました。

 

デザインについては、今ここで公表はできませんが、完成いたしましたら写真を投稿いたしますので

ご覧頂きたいです。

 

 

仲良くお帰りになられました。

お二人のご来店は、今回のみです。

サンプルリングや完成品が完成いたしましたら、発送させて頂くことになります。

喜んで頂けるように、頑張ってお作りいたします。

楽しみにお待ちください。

 

フォルムポッシュ