日々の出来事2019年04月23日
クイーーーーン!

 

先日、遅ればせながら、行ってまいりました。

ボヘミアン ラプソディ♪

特にクイーンファンではないけれど、去年からこれは行ってみたいなぁと思っていたら、上映終了にギリギリ間に合いました。

すごいロングランです。

 

時間になると、劇場のお兄さんが出てきて、いきなり大きな拍手が。

なんだなんだ?と思ったら、これが噂の「応援上映」だったようです。

ライブ感覚で歌っても絶叫してもOKってやつですね!

後ろをみたら、いつの間にかリピーターっぽいファンでいっぱいに。

おおお。

これは、わたくしも頑張らねば!ってことで、燃えましたよ。

終盤、魂からの叫びのようなフレディの歌声に、思わず目頭が熱くなる場面も・・・

 

 

終焉後、大きな拍手とともに、あちこちで感極まってすすり泣く声が聞かれました。

みんな、フレディと会えなくなるのが寂しいのね。

 

興奮冷めやらぬ面持でロビーに出てきたら、こんな斬新な装いの方に遭遇しました。

気合い入ってますね!

(撮影の許可を頂きました↓)

他にも髭をつけた女子や、外人カップルなど、クイーン大好きなんだなってわかる方達がいっぱい。

にわかファンの私も、帰りの電車では危うくドンドンパッしそうなくらい興奮してました(笑)

 

 

ちなみに、翌日店に行ったら、仕込み中の主人がランニングいっちょでいきなりフレディのポーズをしてました。

 

フレディ、かっちょよかったもんね