日々の出来事2019年08月13日
衝動買いしちゃいました(^^;

我が家のニューフェイス、ミキサーちゃんです♪

 

前々から気になっていたのですが、たまたま電気屋さんに行った時に見ていたら、「これなら使いやすいし片付けも楽だよ!」と主人が選んでくれたので、思い切って買ってもらいました!

 

買ったはいいけど結局使わない、などという不名誉があってはならない(←私によくあるパターン)と、強迫観念にかられて早速使っています

 

確かに操作は簡単だし、パーツも洗いやすく、後片付けも楽チン。

野菜や果物が気軽に摂れるし、なかなか楽しいです。

ずぼらな私が言うのだから、間違いありません。

 

流行りの「なんとかのスムージー」じゃなくても、バナナとヨーグルトを入れれば、だいたい美味しく頂けるので安心です。

 

こないだはあるものを適当に入れたら(ほうれん草、人参、ブルーベリー、ミント、レモン、ヨーグルト等)、味はまあまあでしたが、どす黒いチョコレート色(注:チョコレートのように美味しそうではない)になって、見た目がかな~りイマイチでした

やはり、緑、赤、黄など、同系色を選んで入れた方が良いと学習しました。

 

で、この日は緑でまとめてみました。

ほうれん草、レタス、ミント、レモン、枝豆の残り、生姜、ヨーグルト等が入っています。

全然おしゃれじゃないけど、栄養重視ってことでOKです。

 

これで体の中から若返るのだっ!

20歳ぐらい若返ったらどうしましょ?