お店の出来事2024年01月22日
岩塩 (海塩)

 

 

 

こんにちは。

セラピーオフィス ROSE COLORです。

 

 

 

 

はや1月も後半になりましたね

 

 

 

 

 

新年プレゼントの岩塩(一袋100グラム)も個数が残りわずかとなりました。

お持ち帰りのお客様は、ぜひ岩塩を日々の日常生活にお役立て下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様からは岩塩のエピソードをお話していただけることがあります。

 

 

 

 

☆毎年本当に持ってると心強い、助かっています。

☆嫌な人に会わなくなった。

☆バスソルトにすると身体がとても楽になった。

☆家の浄化に使っています。

☆財布やカバンを外のどこかに置き忘れて、岩塩入れていたからか手元に戻ってきました。

☆彼氏や結婚ができたというお客様。

☆入院して術後に握っていたら不思議なことがあった。

☆車のタイヤにふって事故防止に。etc.

 

 

 

 

 

皆さまのエピソードをお聞きして岩塩がお役にたてているのでしたら幸いです✨。

 

 

 

 

 

古来からお塩には浄化や殺菌力があることが知られています。

岩塩の成分は海塩で天然塩です。

 

 

 

 

私は難を避けるためにいつも一袋(ホワイト岩塩)をカバンに入れて持ち歩いています。

またお風呂に必ず岩塩か粗塩を入れて1日の疲れをとっています。

 

バスソルトにすると発汗作用があり、身体を温め疲労回復にも役立ちます。

 

 

 

 

 

今年も粒状、粉状ともレッド岩塩が人気です。

個数はわずかになりましたが、ご希望のお客様はぜひお持ち帰りくださいませ。

 

 

 

必要のないお客様もあると思いますので、お声かけはいつもしておりません。

 

ワゴンに並べておりますので、ご希望のお客様はご自由に自ら選びお持ち帰りくださいませ。

 

 

お一人様3個までお持ち帰りいただけます。