お店の出来事2023年01月18日
ヒマラヤ岩塩

 

 

 

 

セラピーオフィス ROSE COLORです。

 

 

 

 

また寒くなるそうですね

 

 

 

 

 

毎年1月のみの企画ですが、お客様に日頃の感謝を込めて「新年プレゼント」としてヒマラヤ岩塩(海塩)100グラムをプレゼントさせていただいております。

 

 

 

 

 

 

私にとって岩塩(海塩)は日常生活に欠かせないものなのですが。

 

 

バスソルトにするとぽかぽかと身体が温まって、疲労回復にもなります。

 

天然塩ですので、いつもカバンに入れお守りがわりにして持ち歩いています。

 

 

 

 

 

 

 

10年前ぐらいにひどく疲労されてるお客様に岩塩のプレゼントをしてました。

 

プレゼントした何人かのお客様が「本当に疲れが取れて楽になった。」また「良い事があった。」とかで、「売ってないのですか?買いたいです。」とか言ってくださいました。

 

 

販売はしないので、では「皆様にプレゼントにしよう!」と思い、それから毎年1月にご希望のお客様にプレゼントさせていただいております。

 

 

 

 

 

ヒマラヤ岩塩はレッド、ピンク、ホワイトの3色、そして粒状と粉状の2種類ご用意させていただいております。

 

お一人様3個までお持ち帰りしていただけます。

 

 

 

各100個(計600個)はご用意させていただいておりますが、今年もレッド岩塩(粒状)が人気で昨日で終了してしまいました。

 

 

しかし1月もあと2週間近くありますので、明日(19日)からレッド岩塩の追加をさせていただきます。

 

 

 

あと今年は浄化したいというお客様も多くて、ホワイト岩塩も人気であと数日で終了となりそうです。

 

 

 

 

1月のみのプレゼント企画ですので、ご希望のお客様はワゴン上に並べておりますので、お帰りの際にご自由にご自身でお選びいただいてお持ち帰りくださいませ✨。